※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつかい
雑談・つぶやき

日曜日になり、5ヶ月の妊娠。性別は23日の検診で判明。女の子希望。つわりが辛いが、体重減少も。つわりがまだ続く中、3人目のつわりが一番つらい。終わる日を信じて頑張る。

日付変わって日曜日になった!
今日から5ヶ月突入だ🤰✨
23日の検診できっと性別が分かるはず!
女の子も男の子も居るから、無事に元気よく産まれてきてくれればどっちでもいいかなーと思いつつ希望は女の子😂
旦那も娘も、知り合いも女の子!って言うんだよなー😗
つわりでは、娘の時と息子の時だと違ったから性別違うかも!って思ったけど、今回に関しては娘の時のつわりと息子の時のつわりがダブルできてたから判断つかない!
そして、3人目にして初めて体重が減るという現象が😳!
まぁ、昼ごはんぐらいしかしっかり食べれてないしなー。
つわり、まだ終わらない🥲
終わった!って思っても夜になるとダメ。
いつ終わるんだよーーーー!!!
産むまである人もいるって言うけど、上2人の時はもう終わってたよ!?
3人目が1番つわりしんどい🥲
いつか終わると信じてがんばろ😤
さて、寝よ😴

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

なんこさーん!!🥺💗
お久しぶり✨
元HukuAyuだよ👩🏻‍🦰

知らない間に妊娠してる〜🥹
嬉しいしおめでとう🎊
悪阻で大変➕旦那さんのお手伝いや子育ても大変だけど無理しないでね?😭

  • みつかい

    みつかい


    あゆちゃんだ😆✨
    お久しぶり😊

    そうなの!3人目🤣👍
    ありがとう🥺💕
    最後の妊婦生活🤰だから楽しむ😆
    でもやっぱり悪阻はしんどいね😭
    毎日暑いから、夏バテとか熱中症とか気をつけてね🙌
    お互い無理せず、頑張ろぉ👍

    • 7月21日