※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲んだ後、寝付きが悪いです。母乳の出が心配でナースコールを押してもいいでしょうか?

入院中なんですがミルクから母乳にしてから赤ちゃん全然寝てくれません😢
おっぱい吸ってる間だけ寝てくれるか、離すのに成功しても動かすと泣いて起きちゃいます😭
母乳あまり出てないのかな
助産師さんからは結構出てると言われましたが…
ナースコール押して良いですかね😭

コメント

はじめてのママリ

むしろそんな早く母乳って出るもんなんですかね🥺
みんな1ヶ月とかして少しずつ増えてきて赤ちゃんとママのペースができるものだと思います。

なので最初なんて特に混合が普通だと思いますよーー
呼んでミルク貰いましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    上の子の時は1ヶ月まで混合で、その後完母でいけたので今回は早く完母にしたいって思いが強かったです😭
    あの後すごく泣けてきて耐えられず助産師さん呼びました!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊✨️
私も入院中同じでした😭2人目という事もあり退院までゆっくりしてやろう!と夜は助産師さんに預けてました。
全然ナースコール押していいと思いますよ☺️
赤ちゃんは預ける事できたらママリさんも出産されたばかりなので身体もしんどいと思いますし、休まれた方がいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じだったんですね😭もうダメだどうしようってパニックでした💦あのあと耐えられず助産師さん呼びました!
    助産師さんからも休んだほうが良いと言われて赤ちゃん預かってもらいました!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!良かったです😭✨️✨️
    入院中は思い切り甘えちゃいましょう😳👏🏻

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

上の子が母乳飲んでたなら結構出てると思いますよー!

うちは完母でしたがちゃんと出ていても離すと起きたりは6ヶ月くらいまでありました!
おしゃぶりがわりな感じになってるんだと思います!

ナースコールしていいと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあと助産師さん呼び色々メンタルやられてたのもあり号泣で話聞いてもらって、赤ちゃんも預かってもらいました😭
    夜中にめっちゃ迷惑だし面倒かけちゃいました😱

確かにおしゃぶりがわりな感じもあるかもです…ミルクの時はずっと寝てる感じだったので豹変してびっくりしてます💦

• 7月21日