※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまころり
ココロ・悩み

主人がビジネスホテルを2名で予約していたことに疑念を抱いています。浮気の可能性やその日の行動について相談しています。

とあるきっかけで主人のスマホを見てしまい、会社の飲み会の日にビジネスホテルを2名で予約しているの見つけました。

サービス業なので毎日帰りは遅いですが、自宅は職場から徒歩15分なので、いくらその後飲み会があろうが歩いて帰ってこられるはずです。

ですがLINE、メッセージ等見ても浮気相手らしき人は見つからず(都度削除しているかもしれませんが)、誰か検討がつきません。

でも2名で予約したのが気になって仕方ありません。
仮にデリヘルだとしてもわざわざビジネスホテルを予約しますか?

結局その日は朝9時くらいまで連絡がつかず、後に「後輩と飲んでて始発までカラオケして帰れなくて漫画喫茶で寝てた」と言い訳されました。

問い詰めたいですが、スマホを見たという後ろめたさもありなかなか機会を得られません。

これは浮気でしょうか?ご意見ください。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

確実に浮気だと思います。
漫画喫茶の時点で嘘ついてますよね…(>_<)

ちなみにそこのビシネスホテルは家から近いのですか??

たまころり

回答ありがとうございます。
職場近くのビジネスホテルです。
誰かと宿泊したのは確かなんですが、それ以上の証拠が掴めず。
2年前に転勤してきたばかりで、縁も所縁もない土地なので会社の後輩以外に浮気相手が考えられません(主人は管理職です)。

ひいちゃんママ

ビジネスホテルでデリヘル呼ぶ人もいますよΣd(・ω・d)!!!

stera

ホテルの予約はどうしてわかったのでしょうか?
その画面を写メとか撮ってないですか?
それが残っていれば言い逃れもできず問い詰めることは出来ますよね。
最悪今回は信じるけど次があったら慰謝料もらう、とはっきり言って線引きしたほうがいいような気もしますね…。

そーですか…
もしもデリヘルだとしたら
それも浮気に入りますか??(>_<)

たまころり

その線が1番強いと思っています。
知り合いもいないですし、管理職が部下に手を出すリスクは理解していると思うので。

たまころり

予約完了のメール、ご利用ありがとうございましたメールで分かりました。
メールは即転送して(当然その送信メールは削除)証拠として残してあります。
ただ、後輩の為に予約したとか言い出しそうな気もするのでもっと確かな証拠が欲しいんです。

たまころり

前はデリヘルなんて汚らわしい!!!って思ってましてが、本気で浮気されるよりマシかなと思うようになりました。
勿論デリヘルなんて使わないにこしたことはないんですけどね。

でもちゃんと聞かないともやもやしませんか???

たまころり

憶測だけで問い詰めるのは避けたいので、次同じようなことがあったら「メールの通知が見えちゃって…」とカマかけてみようと思います。
臨月で大変な中、親身になってくれてありがとうね。

stera

離婚は視野に入ってるのでしょうか?
もし不倫してたら離婚したいですか?慰謝料貰いたいですか?それとも別れれば修復しますか?

その答えによって行動は変わってくるように思います!

たまころり

離婚は考えていません。
万が一浮気だとしたら、別れれば修復します。

stera

であれば、証拠を探す前にそのことを話して釘を刺しておいた方が良いのでは…?と思ってしまいました。
仮に浮気されてた場合、浮気の関係が続くとその分心労も重なります。
本当に例えば後輩のためだったとしたら、気苦労します。
探しても見つからない証拠を集めようとしてるのですから。
であれば、ほぼ嘘をついていたのは証明出来るわけですから、きっちり白黒つけてもらった方が良いような気もします。
ただ、その際離婚したくないからといってあまり下手に出るのはお勧めしません。
今後の生活に主従関係が出来てしまい、対等な関係で無くなってしまう気がします。

たまころり

ここの皆さんは優しいですね。
夫が帰ってくるので、明日また回答します。
今夜遅くまでありがとうございました。

ゆまちゃん

多分、デリだと思います:(´◦ω◦`):
浮気なら後輩?の分まで頼んだりしないと思いますよ。

たまころり

今話すとタイミングが悪いので、次見つけたら「メールの通知が見えてしまって…」とあくまで「ハプニングで見えてしまった」感を出して話してみようと思います。

たまころり

その線が1番強いと思っています。
過去に3回職場近くのビジネスホテルを使っているんですが、ツインだったりタブルだったり訳わからないです(~_~;)