※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

20週の検診で女の子か不明。エコー写真撮れず、性別早く知りたい。エコーで🐘さん見えず、写真見せてほしい。

男の子のエコーで🐘さんを挟んでたり産まれるギリギリまで隠れて見えなかった方いますか?

そのエコー写真良ければ見させて欲しいです🥺

今20週で先日検診に行った時に女の子ぽいけど確定は出来ないと言われ(私も見ていたのですが確かに🐘ぽいものは見えませんでした!)また4週間後かぁと性別が早く知りたくてソワソワしてます笑笑

写真とか動画とか撮りたかったのですがそんな雰囲気ではなかったので撮れなかったです💦撮れるか聞けば良かった(*^_^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の子は20wで足閉じてたので性別が分かりませんでした🙃

気になりますよね😣

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

写真付きでありがとうございます🥺
    うわぁこれは分かりづらいですね😂
    私は足広げていたのに確定貰えませんでした😭

• 7月29日
🔰ママリ

隠れてることって本当に珍しいのではないかなって思います。動いてたら必ず🐘さん見えますもんね。

上二人は15週で男児確定!

長女は16週から、🐘がないから確定もいました。

🐘がない🟰女の子

って思っていいのではないですかね。もちろんまれなケースはありますが、本当にまれです

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

足広げていたんですが確定貰えなかったってことは女の子説濃厚なんですかね!?

やっぱり男の子って早いんですね!?上の子の時いつだったかなぁと忘れちゃいました笑

• 7月29日