※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

ディズニーシーのオチェーアノについて、小学生向けのコースとビュッフェ、どちらがおすすめですか?料理は楽しめるでしょうか?

ファンタジースプリングスに行く予定でして、ディズニーシーのオチェーアノについて教えてください。
ビリーヴの時間に予約を、コースとビュッフェを別日に取れたのですが小学生だとどちらの方がおすすめですか?
小学生でもコースでの想像があまりついておらず、ショーはコースが良いけどコースの料理は小学生でも楽しめた方おられますか?
良ければご教示いただけますと幸いです。

コメント

ママリ

コースの方は、小学生はワンプレートのような料理とコー
ス料理とから選べますよ😊
うちの子は低学年と幼稚園児だったので2人ともプレートにしました。

幼稚園児には多かったです。
低学年の子は食べきっていました。少食な子は残すと思います。

デザートだけ最後違うお皿で来た記憶があります。

ショーは断然コース側ですね。
テラスのどこからでも見れますし、見えないのはプロジェクションマッピングぐらいです。(むしろ自分たちがプロジェクションマッピングと一体化しています😅)

お子さんの背が低いなら無理して1段目をとるより、2段目の方が見えやすいですよ。
取り合いといっても全体が見えるのでビュッフェほどギラついてはいないかなと言う感じもします。(ビュッフェも条件が良いので、普通にパークで待つよりは全然ましですが)

ビュッフェだとショーを快適に見るにはテラスの右端の方を取らないといけないので、ケチってコースにすれば良かったと思う可能性がありそうなら、コースをおすすめします。