※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ピアスが通っているけど先端が出てしまい、取れない状況です。どうしたらいいでしょうか?

分かる方いますか?💦ピアスなんですけど中々通らなくて何とか力技で通りました。 が、後ろから通していて前からもピアスの先が見えます。 薄膜とかもなく後ろから押すとちょこっとだけ出てきます。
完璧に通ってると思うのですが、そこから出てきません💦

先っぽも見えてるし0.01mmくらいは穴から出てるのでどうにかして復活させたいです💦

コメント

初めてのママリ🔰

ピアスの穴開いてて、たまーにピアス入れるようにしてます!
何ヶ月もピアス通してないと穴が狭くなるのか薄皮なのか、入りにくいです!
ちょっと痛いですが無理やりブチってピアス入れます😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😭歯医者行ったあとから半年くらい通してなかったです🥺
    やっぱり、かなり痛いけどブチッとやって見ます🤣

• 7月20日
ママリ

そのまま押し込んだらでてきますよ!
つい最近同じ状況になってて、押し込んだらでてきましたが痛くなかったです!
むしろなんかスッキリしました笑

• まま

まま

コメントありがとうございます😭痛くなかったですか?!🥺
    ここまで来た時にスッキリしました🤣思いっきりやってみます🥺🩷

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

痛いかな〜と思ってたからすっごいドキドキしたけど プチッて感じでいきなり全部通ってスッキリしましたよ🤣

• 7月20日