※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
家族・旦那

彼との愛情が強すぎて不安になることがある。同居や子供ができたら気持ちが落ち着くか心配。同じような経験をした人はいるか?

もうすぐ籍入れるんですけど彼と最初付き合い始めてから段々最初は普通に好きくらいでいたのに時間、時が経つにつれて彼の事好き以上にもう表せないくらい好きが毎日増えていって、彼との子供も結婚も幸せなのに好きすぎて血が繋がりたいとか、好きすぎて一心同体したいとかきもいことをふと考えてしまいます。まだ付き合って1年だし、同居もしてないので毎日一緒に居るようになったり子供ができたらこの好きは少しずつ治まってくれますかね☹こんな同じくずっと旦那さん好きな人いますか?

コメント

mama.☺︎

12年一緒にいますが旦那ことは好きです😀こども3人いますが仲良しですよ🤗

はじめてのママリ🔰

結婚9年目ですが、もうさすがにそこまで好きではないです🤣
もう「家族」ですね〜!
子どもが産まれるとイライラする事も増えました😂

k

私も結婚した頃とか大好き過ぎて、出産の時は里帰りしたのですが里帰りする数日前から夫と離れるの寂しくてよく泣いてました💦
でも子供産まれたら、こんなに変わるのかって自分でもびっくりするくらい変わりました😂
今は、嫌いとかは全くないし仲も良いですが完全に家族として好き!って感じです☺️

かなで🔰

付き合って1年で結婚しました✋笑
付き合って2ヶ月で好きすぎて、遠距離な事もあり、早く結婚したい!って思ってました😂
結婚して半年で授かり、
子どもが産まれて1年はイライラして(寝不足やお金の不安で)大好きは薄れましたが、子どもが手がかからなくなった1歳半くらいからまた夫大好きになりました☺️笑(子どもはもうすぐ3歳です)
子どもが産まれると生かさなきゃいけないことに必死であんなに仲良かったのに!って事もあるかもしれませんが、旦那さんが協力的だと変わらず大好きが続くと思いますよ!

ややや

出会って好きになってから8年。
今も更新中の【大好き!くっつきたい】と、【でも今はそれより休みたい】って現実と、うまいこと折り合いがつけられるようになりました😂

プーさん大好き

付き合い7年、結婚して14年、子ども4人います😊付き合ってるときのような愛してる~!!!って情熱的な感情はないですが(笑)、誰よりも私を理解してくれて、支えあえていると思ってます😊仲良いと思います♡