※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
家族・旦那

3時過ぎから旦那のラインが帰ってきません(´・ω・`)出張でいつも5時ぐ…

3時過ぎから旦那のラインが帰ってきません(´・ω・`)出張でいつも5時ぐらいには返事が来るのに帰ってこなくて電話するかしないか悩んでます…でももしかしたら残業かもしれないし…と悩んでます(>_<)何時ぐらいまで電話しないで返事待ってようか悩んでるのですが、何時ぐらいまで待ってから電話しますか?(>_<)今までこんな事なかったし、現場系の仕事なので心配で心配で仕方ないです…。

コメント

リボン

うちのも現場系で、いまだに
連絡ないです(笑)
急にバタバタしだす職業ですし
気長に待ちましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

回答有り難うございます(>_<)いつも合間合間に連絡来たりしてたんですよね(>_<)リボンさんの旦那さんもそんなかんじで急に連絡来なくなったりしますか?(´・ω・`)

• 4月11日
  • リボン

リボン

うちのもかなり連絡マメで、
    仕事の合間や移動時間に必ず連絡をくれますが、今日みたいにパタッと連絡来ない日は大概何か現場であって遅くなったとか、連絡する暇なかった、とかそんな感じですよ(*¨*)
    私も心配ですが、ひたすら心配して待つのも疲れるので私は子供の寝かしつけ終わったのでこれから録画していた番組消化しながら連絡を待ちますよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 4月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なんかそれ聞いてかなり安心しました(>_<)💓同じ現場だったらめちゃくちゃ安心できるんですけどね(´・ω・`)wwwうちのは名古屋の現場って言ってました(>_<)‼️って現場沢山ありすぎですし、被るわけ無いですよね…www

• 4月11日
  • リボン

リボン

名古屋ですか~!うちは今日
    都内と千葉と言ってました(*^^*)待ってれば連絡くると思うしお互い気長に待ちましょ ´ω` )/

• 4月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね(>_<)流石にかぶらないですよね…www
    待ってるうちに寝ちゃいそうですが気長にママリ見たりして待とうかと思います(^^)ありがとうございます(^^)

• 4月11日
あーちゃん🍌

もし何かあればまず奥さんに会社から連絡が来ると思うので残業か何かではないでしょうか(´・ω・`)
いつもくる時間にこないと不安になりますよね。でも、あんまり心配なら連絡してみてもいいと思います!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね?!何かあったらの為に緊急連絡先書かなきゃですし、それが社長だったとしてもその次にかかってきますよね(>_<)なんだか今までこんなことなかったので悪く考えてしまってばかりで…😥

• 4月11日
kachi♡

旦那もよく「今日何時に終わるよ!」と言っててもだいぶ過ぎてから「急に積み込みしないといけなくなったー」とか、「段取り長引いたー」とか。。時々あります😂スーツ着たサラリーマンと違って、仕事終わった!はい帰る!じゃないし、現場もその日ごとに違かったりなので仕方ないかなぁと。
私も何時間も連絡ないと焦りますが、大抵急にバタバタしたんだろうなぁといった感じの電話がきたりします♥️

• kachi♡

kachi♡

最後「♥️」間違えました(笑)😂

• 4月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱそうですよね(>_<)今回の出張自体会社の顔を立てるために行ってるので急にミーティングとか外食しよう!って言われたのかもしれないですよね(>_<)スマホ無くしたのかな?とも思ったのですが、タブレットも預けてるから無くしてたらそっちからライン来るしなあ🤔と変に勘ぐってしまいました(>_<)

• 4月11日
あーぴっ🌼

今旦那から連絡が来て愚痴を聞きながらご飯食べてたらこんな時間になっちゃったと言われました。こっちは心配でご飯も喉を通らいぐらいだったのでちょっとイライラしてますが…。仕方ない事ですよね…。回答ありがとうございました(>_<)✨