※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那からの連絡でそうめんを作ることになり、買ってくれないため自分で作ることになりました。励ましの言葉をください。

体しんどくてご飯作れないけど頑張らなきゃって
思ってる時に旦那から帰るって連絡が。
電話して状況伝えて帰りに何か買ってきて欲しいと伝えたら、そうめんでいいから作ってって。
そうめんでいいからって言うなら帰宅してから作ってって言うと私に作らせたいらしい。
話にならん、買ってきてね、と言い残して電話ぶちぎったけど買ってきてくれる気がしなくて
結局そうめん作る準備してる私。なんで?
なんか励ましの言葉ください……

コメント

ペンシル

妊娠中しんどいですよね😭そんな日はそうめん茹でるだけでも気分悪くなりそうなのに…🥺
きっと何か買ってきてくれますよ♡
うちなんて親子丼に味噌汁にナスの焼き浸しにきゅうりの浅漬け作ったのに「こんなに暑いのに昨日の志麻さんみたいに冷たいナス巻いた冷しゃぶみたいなの作らんのか?」と文句言われてます💩