※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

休みのストレスがたまっています。家でのやることが多くて大変そうです。

言われる前に起きろ(起こさないと昼まで寝てる)
言われる前に子どもと遊べ
言われる前にお風呂沸いたら入れ
言われる前に自分の箸くらい運べ
言われる前に子どもの仕上げ磨きしろ
言われる前に子どもと一緒にお片付けしろ
言われる前に自分の歯を磨け、そして寝かしつけもやれ
セックスだけしたがるなこちらは何も満足してない


あー!本当に休みだとストレスたまります!
どこかに行って欲しいのにずっと家にいます

コメント

ひー

ほんっっっっっとわかります!!
まず言われる前に察しろ!!ですね😤
家にいない方が心身ともに楽です👍🏻

  • ぽん

    ぽん

    わかってくれます!?
    それなのに3人目欲しいとか言うクズです!

    • 7月20日
  • ひー

    ひー

    えー😱子供は勝手に育ちませんって感じですね😤

    私は今日1人で皿洗いと洗濯干しやったから掃除機お願いって言ってやってくれたんですけど、全然髪の毛とかいっぱい落ちてて、目見えてる?って感じでした😂

    • 7月20日
  • ぽん

    ぽん

    ほんとそれです。。

    うちはもう食洗機様と乾燥機様にお任せして家事負担させてもらってます😁
    私も働いてるのに9割私が家事育児してます

    • 7月20日
  • ひー

    ひー

    うちは1人ですが、2人だと大変ですよね😂

    私もパートしてるのに9割私です😤
    ほんっっとに腹立ちますよね😤😤😤

    • 7月20日