※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

クールリングやアイスネックなど、首につける冷たいリングを探しています。百均にはないでしょうか?他にも冷却アイテムのオススメがあれば教えてください。最寄りのダイソーには無かったです💦

クールリング?アイスネック?首につける冷たいリングが欲しいです!

百均にはないのでしょうか?
先日最寄りのダイソーに行ったら無かったです💦

他にも冷却アイテムのオススメがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ダイソーにもありましたよ。500円だったかな。
でも安いのですぐに売り切れたのかも知れませんね。

3人ママ☆

DAISOにありましたが、確か500円で、先月見たときよりも数は減ってました👀大きなDAISO行けばあるかもしれません❗️
たしか一昨日スリーコインズプラスにもありましたが、500円よりも高かったような気がします💦
あとは冷感シート(顔とか体を拭く)や冷感タオル(繰り返し使えるのや、使い捨てタイプとか)とかホームセンターとかで買って持ってます☺️

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
大きいDAISOに行って探してみます!

めりあ

今更かもですが、DAISOのアプリを取ると在庫検索出来るので店舗に行って探すのではなく在庫のある店舗に行くのがオススメです🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DAISOのアプリなんてあるんですね!
    とってみます!ありがとうございます!

• 7月23日