※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入したチャイルドシートが汚れており、臭い問題があります。写真では隠れていた汚れもあり、不快な状態です。旦那との価格についての意見の相違もあり、後悔しています。

メルカリでチャイルドシートを購入したら
ホームレスのような臭いとカビのような臭いがしており
シートのカバー全て外したら発砲スチロールのような部分に茶色い染みがあったり腰ベルトの奥に黄色い粉のようなものが。。。。。
ベルトも片側は拭いても拭いても茶色の汚れが出てきます。。
最悪です。。傷汚れありとなっていたので汚れはあるかなーと思っていたけど
写真でも発砲スチロール部分はベルトで上手いこと隠されてて染みがあることがわからないようになっていたし
その他の見た目は全然綺麗なのに😭😭😭😭😭
その茶色の染み周辺から臭ってきているし、カバー全体がカビ臭いです😭😭😭😭😭😭
しばらく引きずりそう。。。。。旦那が1万円くらいじゃないと同意してくれなかったのを恨みます。。。。。。。
押し切ってせめて美品のものを購入すればよかった、、、!!、!、

コメント

はじめてのママリ🔰

においするのはつらいですね😭
湿気とかある倉庫とかに眠ってたりしたんですかね、、メルカリって人それぞれ価値観・モラルが違いますし賭けの部分ありますよね😭
私も子供用品買う時は吟味しています。
大きい買い物の時はセカンドストリートとか店舗で実際状態みて買う方がリスク少ないかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉庫とかにそのまま入れてたのかな、、って思いました😭
    カビ臭いだけならまだしも、ホームレスのような臭いはなんなの、?となっています😭
    犬や猫にマーキングでもされとんのかレベルです🥲
    セカストでもあまりいいのがなくて。。。
    結果セカストの方がまだマシだったかもしれませんね🥲🥲

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

それって匂いがあります。や明らかに汚れがある部分の説明や写真って掲載されてたんですかねぇ??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れのある部分はベルトで隠れて写ってませんでした💦
    臭いについては一切書かれてなかったので油断していました。。。
    茶色い汚れが何なのかによってはもはや捨てたいです(笑)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

汚れの写真や記載が無かったのなら言ってもいいと思います!が、変な人だったらと思うと怖いですよね…💦
拭いても拭いても茶色の汚れってどんな使い方したんですかね💦
黄色い粉も謎すぎるし…💧
安い物でもないし泣き寝入りしたくないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにどんな使い方したらそんな染み込むのかわからないです😭
    コーヒー零したとかそういうのだったらまだいいんですけど
    公衆トイレみたいな、アンモニア臭のように感じるので、、、🥲
    夫が状態をちゃんと確認せず受取評価してしまったので
    もう泣き寝入りするしかないです😇

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

フリマアプリですし中古ですし傷や汚れありとなってたなら勉強代と思うしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い勉強代でした。。。
    臭いについても書いておいて欲しかった気持ちと
    汚れの部分を隠してたのはズルいやんと思ってしまいます😭

• 7月21日