※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

カメラで写真がうまく撮れない悩みです。カメラがあると良いか悩んでいます。

今日3歳になった娘がいます。
うちはカメラがないのでケータイで写真をとるんですが、
ポーズとってくれないし、じっとしててくれないから
なかなかうまくとれません、、
うちも汚いし、誕生日の飾り付けもしてないから
殺風景だし、ごちゃごちゃした背景で、、
誕生日だけでなく、外出したときもうまくとれません、、

皆さんはちゃんと可愛く写真とれていますか?
やはり、カメラあったほうがよいのですかね、、

コメント

みうみう

うちもそうでしたが、知らない人とかに頼んで撮ってもらうと比較的、きちんと撮れましたよ。
あとは、インカメラ。
そんな娘ですが、4歳過ぎた辺りから写真撮るよーって言うと止まってポーズしてくれるようになりましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちなみに、カメラもありますが基本、iPhoneで撮ってます!

  • あかりママ

    あかりママ

    いつも顔背けてるのばっかで、、
    写真とるよっていうと一瞬ポーズ的なのとりますがすぐ逃げちゃう、、
    私が片付け苦手なので背景がごちゃごちゃしてて子供に申し訳ないなって(>人<;)

    • 4月11日
ちっち

うちの長男も全然ダメです。
カメラ目線すらできません(>_<)
全くいい写真がないです。