※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ストレス発散方法に悩んでいます。お金がなく外出もできず、買い物も我慢しています。子供と家で過ごす日々でストレスが溜まり、収入を得て自由に使いたいと思っています。

皆さんは何でストレス発散してますか?お金もないので、ランチにも行けないし、買い物もできません。おしゃれしたくても、結婚してから新しい服もまともに買ってません。近くにお散歩できるようなショッピングモールとかもないので、ウインドウショッピングもできません。ガソリン代も高いのでひたすら子供と家にこもってます。最近やるのはツムツムくらいです。早くそれなりにお金が使えるように働きたいです。ストレスのはけ口がなさすきで辛いです。厳しい言葉はいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事がストレス発散です😊

• ママリ

ママリ

仕事したいです😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

仕事することがなんだかんだで一番の発散になってますが、それ以外だと

薬局のチラシ見て安くなってるお菓子とかアイスとかを買って来て、子供がお昼寝中に爆食いすること

とにかく寝ること

です😊✊

• ママリ

ママリ

仕事したいです、、😭

来年結婚式控えてるので痩せたくて🥲
    寝るのはありです✌️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

メルカリです(笑)売ったお金で買ってるので罪悪感?みたいなのないですよ🐱✨

あとガーデニングが好きなのでお花の手入れしてたり、育ててた花が綺麗に咲くと嬉しいです♡ 

あとは子供にすりすりしてます🤣小さいうちしかできない最高の癒しです(笑)

• ママリ

ママリ

メルカリやってます!ただそのお金も家計に足しちゃってて😭

確かにうちは男の子なので、今しかやらせてもらえないかもしれません😑

• 7月21日
ハーバリウム

掃除です!
ピカピカに磨き上げるのが楽しいです💖

• ママリ

ママリ

1番いい趣味ですね☺️

• 7月21日
k

好きなアーティストのLIVE DVD観たり歌ったりしてました😂
そのうち、歌い足りずに夫に子供預けてたまーにですがひとりカラオケ行くようになりましたが、仕事始めてからも平日休み、子供たちが園や学校の間に未だに行ってます😭
大声出してストレス発散、大画面でLIVE映像観て気分転換、両方叶って最高です✨
平日なら3時間パック1000円でお釣りも来て安上がりです💓
お金使わないなら、家でYouTubeのカラオケ動画で歌うとかですかね!!(ひたすら歌う推しですみません😂)

• ママリ

ママリ

歌うのいいですね!子供の耳にも良さそうです😂

• 7月21日
おせんべ

YouTubeで宅トレです💪
エアロビとか音楽で身体動かしたら気持ちいいです♫

• ママリ

ママリ

なるほど!調べてみます!

• 7月21日
冬

豆乳をロックで飲むことです。そして、氷をガリガリ噛む。

• ママリ

ママリ

豆乳ロックは強いですね😂

• 7月21日