※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
その他の疑問

新しい仕事先で男性からお菓子をもらい、嬉しいけど緊張する。他の人に相談する。

職場での事なんですが、
新しく仕事を始めてそのパート先がほとんど女の人なのですが、数人男性がいます。
その1人の私より年下の男性と初めて一緒に仕事をしてる時に話をしていて、私がブラウニーが大好きで忘れられないブラウニーがあるんですよね〜😋っていう話をしたら
今度僕が作ってきます!と言われてその時は何故?!と思いましたが、まあ冗談だろう〜。と思っていたら
今日出勤したら、みんなが食べてもいいおやつの所に
作ってきたのでおやつにどうぞ。と書いてブラウニーが置いてありました。
えーー!まじで作ってきたの?!あの話したから感想絶対言わないとだ、、!と思ってました。
そしたらその男性が休憩に入る時に
私が1人で仕事をしていたら おやつ食べてください!と言ってきて、ありがとうございます☺️と言ったのですが
丁度男性が休憩終わりと私の帰る時間が被ったらそのブラウニーの前で男性がスタンばってて😂
目の前でいただきます!と食べてこんだけお菓子作ったんです!と写真まで見してくれました😂笑

気持ちはすごく嬉しいのですが、初めて一緒に仕事をして初めて喋った人に対して時間かけてお菓子(ブラウニーとフィナンシェ)を作ってきてなんかちょっと😅😅っていう気持ちになりました😅
本当にお菓子作りが大好きで日常的に作って持ってきているのかはわからないのでまた今度違う方に聞いてみようと思います😂
皆さんなら別になんとも思いませんか?😅
私はちょっと怖いというかなんというか、、という気持ちになってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーさすかに違和感があります。ちょっと距離感バグってますね、、、。

  • こっこ

    こっこ

    やっぱり違和感ありますよね😂
    こんな新人にそんな事普通しなくないか?!笑
    と思いながらお菓子を食べました😂笑

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなことがあります笑。
独身男性で年上ですが😊
私は、全然気にしてなくていつもありがとうございますって感じだったのですが、私がいつも貰うばかりでお返しにちょっとした物を返した時に、それを見た違う既婚者男性が「結婚してる女性に手作りのこねくり回した物を渡すなんて何事!!!俺が旦那だったら不快だし絶対食べるな!って言うわ!」と言って来て本人に言ったようでそれから無くなりました😅
2人は仲良しなので人が握ったおにぎり食べられるかみたいな話からそれとなく話したみたいです。私は全然気にしてなくて、寧ろめちゃくちゃ美味しかったので気にしてませんが笑😂