※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族でマタニティーフォトを撮ったことありますか?撮ってよかったですか?お金もかかるけど、最後の妊娠なので記念に残したいです。

上の子も一緒に家族でマタニティーフォトをスタジオで撮った方いますか?
撮って良かったですか?

元々マタニティーフォトは全く興味無かったんですが、家族3人の写真を二人目が生まれる前に撮っておきたいのと、子供は2人までと決めていて最後の妊婦生活になるので記念にどうかな?と思ってます😆
ただ意外とお金もかかるしどうなのかな〜と😅

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

上の子も一緒に家族で撮りました🥹
1人目も撮りましたが
やっぱり撮っててよかったと思いました✨
1人目2人目同様、名前も決めて名前を掲げて撮影しました!
2人目の時には旦那が後ろからお腹を支えて上の子がお腹にキスをするようなポーズで撮ったりで
自然体の表情が出やすく雰囲気いい写真が撮れました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦

    名前と一緒に撮るのいいですね✨
    まだ決まってないので早く決めようと思います🤣
    まさにそんな感じのポーズいいな〜って思ってました!
    まだ1歳なのでお腹にキスは出来なさそうですが、他にも自然体な写真が撮れるならすごく良さそうです!
    撮る方向で考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月21日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    産まれてくるのを楽しみにしてるよ〜という意味も込めて名前を掲げました☺️
    夫婦2人で撮影するよりも子供がいた方が自然体の撮影ができて良かったですよ💕
    子供を見ると自然に笑顔になりますからね🥹
    いい撮影ができますように✨

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど☺️
    大きくなってから楽しみにしてたんだよーって伝えてあげたら喜んでくれそうですね✨
    確かに大人だけよりは子供もいた方が自然に笑える気がします😆
    ありがとうございます🥰

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで撮りました!
キーホルダーだけ作りましたが2700円くらいでデータも2枚分もらえたので満足です。
うちは子どもたちが可愛いドレス着るのが大好きなので子どもの方から行きたがり、子どものために行った感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦

    私も撮るならスタジオアリスにしようかと思ってました!
    確かにキーホルダーにしちゃえば安くすみそうですね✨
    ドレスいいですよね〜🤣
    私も自分より娘のために行きたいと思ってました笑
    撮る方向で考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに2人目の時、上の子は1歳9ヶ月でしたが『お腹にチューして』とアリスのお姉さんにリクエストされて、シャッターチャンス逃さずに上手に撮ってくれました!
    素敵な写真が撮れるといいですね😊

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    うちと同じくらいの子でも出来るんですね✨
    お腹にチュー写真憧れてたのでちょっと練習してから行ってみようと思います😆
    ご親切にありがとうございました😊

    • 7月21日
ママリ

いい値段するので私は
セルフで撮りましたが
いい感じに撮れたので
十分だったなあと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    セルフで撮るのもいいですね✨
    まずはセルフでやってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月21日