※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

2歳の子供と一緒に食べられるじゃがいもメニューを教えてください。マッシュポテト以外で、卵アレルギーのためマヨネーズ不可です。

2歳の子と一緒に美味しく食べられるじゃがいも使ったメニュー教えてください!
※マッシュポテト以外で

ちなみに、娘は卵アレルギーなのでマヨネーズは使えません😭

コメント

千

いも餅とかはどうでしょう?🤔
砂糖醤油付けて食べると美味しいです!

はじめてのママリ

卵を使っていないマヨネーズありますよ ~ 😳うちも卵アレルギーなのでそれを使ってます!

ジャガイモはガレット 、ポテトが多いです✌️

はじめてのママリ

うちはじゃがバターしょうゆか、切って素揚げするだけのポテトよくしてます🙌

ピィ

うちの子も卵アレルギーです!

じゃがいもをポテトの形に切ってチンして片栗粉とコンソメと青のりふってオリーブオイルをしいたフライパンで焼き目を付けて食べるのに一時ハマってました☺✨

皮剥いて丸ごとチンしてバターと塩コショウ少々したなんちゃってじゃがバターも美味しかったです💨

はじめてのママリ🔰

卵アレルギーで除去してますが、ノンエッグマヨネーズ意外と普通のマヨネーズと代わりがなくてよく使ってます☺️
マヨネーズ使わずだと、フライドポテト、肉じゃが、じゃがバターとかですかね☺️

22👧🏻mama

皆様、コメントありがとうございました✨

卵不使用マヨネーズ、知らなかったので探してみようと思います✨

その他にも、レシピ教えて頂けてありがとうございます✨