※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、前回は大学病院、今回は個人の産婦人科。ご飯が豪華で楽しみ。一緒に頑張りましょう!今日のお昼はハンバーガーが出ました。

切迫早産で入院して1ヶ月
前回も切迫早産で入院2ヶ月してました。
前回は大学病院!
今回は個人の産婦人科!
ご飯が豪華だぞー
凄いぞ!
楽しみはご飯だけです!
入院で頑張ってる方、みんなのとこのご飯も載してくだささい!
一緒に頑張りましょ!!!!

今日のお昼!
ハンバーガーが出ました🍔
嬉しい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

でっけぇハンバーガー!!おいしそうです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりのハンバーガー美味しすぎました!
    個人的にはもっとジャンキーなマクドの方が好みですけど😂

• 7月20日
りほ

個人病院のご飯って豪華ですよね✨ハンバーガー美味しそう~✨
私は明日から大学病院に入院するので、味気ないご飯食べて過ごします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3年前は大学病院に2ヶ月切迫で入院してました😭😭
    産まれてからも結局nicuに入ったりで安心面は本当に大学病院さまさまでした!!!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月入院してます!週数も近いですね。毎日、ご飯とNSTしかイベントがありません🤪
良かったらお話ししましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話ししましょ❤️❤️❤️
    同じくです!!🤣

お子様には会えてますか❓
    私は会えてません😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院で豪華なご飯出してもらって贅沢言うなって話しですが、入院生活長いとメニューは違っても味付けというか、テイストが同じような感じでちょっと飽きてきたり、好きなものでない時はガッカリしたりしてしまいます😂いまはひたすらにジャンキーなもの食べたいです笑

面会制限ないので、週末来てもらってます!が、普段と違う雰囲気が嫌なのか、私に捨てられたと思っているのか、ぜんぜん寄ってきてくれず泣いたりバイバイと出ていってしまったりで悲しいです😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!!
    そうなんですよ!!!
    見た目豪華だし、おいしいんですよ!
    けど、冷めてるし
    ぬるいし
    結局味付けは健康的だし、、
    同じく、ペヤングやらマクドやら食べたいです🤣

面会制限ないの羨ましいです!!
    けどお子さんも不安定なんですね😭
    次私たち帰る時には
    赤ちゃんもいるし、もっとびっくりしちゃいますよね😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
    見た目豪華だけど、野菜多いし笑 ぬるいの嫌ですよね…味付けも刺激が足りないですよね笑
    ペヤングとマックめちゃくちゃ食べたいです!!この前夫が来た時、入院食夫にあげて買ってきてもらったカップ焼きそば食べました😅

そうですよね、うちの子はまだ1歳なので理解できてるか不明ですが、ママリさんのお子さんは3歳だと新たな環境であることを完全に理解しているでしょうし、何を思うのかちょっと不安ですよね。
    産むまで入院になりそうですか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップ焼きそばってたまにめちゃくちゃ食べたくなりますよね😂

めっちゃわかります!私も、血管細くてこの前なんて助産師と医師2人の3人がかりで刺してもらいました。それでもすぐ腫れてくることもしばしば。
    内服でそれだけ張らないなら緊急度低そうですけど頸管長短いんですね…
    私は逆で、かなりの量点滴してるのに張る時は10分に一度くらい張り、けど痛くないし頸管長は40ミリ(入院時は25ミリでしたが)です。
    でも前回も切迫だったしということで入院しており、一度退院の話も出ましたがこの頻回な張りでそれもなくなり😂
    36週くらいで帰れるかもですが、それなら37週でもいいかなと思っているところです。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分に一度の張りは怖いですね😵けど頸管長40ミリあるんですか!?
    私とは真逆ですね!!

今日もお暇です笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、夜中にナースコールしたり、今朝の人にも聞いてみたらもう週数も週数だし痛くないなら様子見と言われました。
    頸管長、3日くらい前は40ミリありました😂

暇ですよね。できるだけ寝ていたいですけど家にいた時ほどよく眠れません😇
    個人病院て長期入院の人あまり居なそうだし、主みたいになってます笑

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

おはようございます✨
カップ焼きそば最高じゃないですか❤️❤️いいなぁ!!めっちゃ食べたい🤤

産むまで入院みたいです😭
それこそ、昨日聞きました🥺
私点滴がすごいストレスで血管も細く1日に2回ぐらい漏れて毎回変えなきゃいけないんですよ😵その度お腹張りまくりなので
内服に変えて下さい!って言って3週間内服できてるんです!
んでNSTのときも張るのは毎回1回未満なので
内服でいけてるし、あまり張らないし、35週とかになったら帰れますかー?
って聞いたら頸管長が7ミリなので無理です!産むまで入院です!
って即答でした😩😩😩🥲
あと帝王切開なので帰らしてくれないのもあると思います。

産むまで入院ですか?

ありり

産婦人科のご飯豪華ですよねー😍ボリュームもあって✨
1人目のときは産婦人科で2ヶ月入院。でもご飯も飽きてくるのでカップ麺とか食べてました😂
今は総合病院でマズくはないけど、ご飯は質素。おかずちょびっと。大部屋だから、カップ麺とかも食べれず。間食のお菓子を楽しんでます😂
長期入院は美味しいご飯で気分あげたいですねーっ♡♡