※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🪴
子育て・グッズ

手足口病が流行中で、子供2人が感染。大人も感染する可能性あり。胎児への影響は不明。

今まわりで手足口病が流行ってます、、そして昨日から子供2人とも手足口病になってしまいました💦
2人とも熱はないのですが発疹だんだん酷く、口の中も痛いせいで食事もいつもの様には食べれてません😥
その中、私は産休に入って、ワンオペ状態なのですが、、大人もやはり移りますかね??ずっと一緒なので🥲🥲
そしてうつってしまうと、胎児に影響はありますか??🥲

コメント

ぽん🍙

私も今週頭から子ども達が順番になり、私も見事にもらいました…🫠💦
発熱が39.5とかまで最高出て、その中でのワンオペは泣いてました🤣今朝には解熱したんですが発疹が出てきてます🥲

私も気になってここで聞いたんですが、感染しても特に胎児に影響はないみたいですよ👶🏻

• m🪴

m🪴

お返事ありがとうございます!!

そうだったんですね😥😥お疲れ様です🥲🥲発疹もしんどいですよね💧‬

そうなんですね!少し安心です🥲🥲

• 7月20日