※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

妊娠30週で入院準備を始めるのが早いかな?1人目の時は妊娠がわかってすぐに哺乳瓶などを買っていたけど、今回は恥ずかしいな。

そろそろ入院の準備しなきゃー……あと4日でもう30週……はっや!!!1人目の時なんて妊娠発覚して直ぐに哺乳瓶とか買い集めてた😂😂恥ずかし何してんだろ😂😂

コメント

ママリ

笑いました🤣🤣
私も妊娠してわりと中期に
肌着とか抱っこ紐とか買ってたなー、恥ずかしい🤣🤣笑

私もまだ何にも準備してないです😵‍💫

• s🩵

s🩵

お店の人からしたらだいぶやばいやつですよね😂
    予定日とか聞かれて普通に答えてたけど、そんな初期にこんな買うの……?て絶対思われてたなって😂😂

何買い足していいかもわかんないし、やらなきゃ!ては思うけどついつい先延ばしにしちゃいますよね……笑

• 7月20日
ma

めっちゃ分かります、1人目の時って完全にハイになってましたよね😂
2人目って何買い足せば良いか分からんな〜と思いつつ、結局まだ何も買っていません🫠🫠

• s🩵

s🩵

ほんとに今思えば恥ずかしいです😂
    同じく私も何も買ってないです笑
    2人目、予定日までの期間があっという間すぎて驚いてます🫣

• 7月20日
mama

3人目の時のんびりし過ぎて入院準備した3日後に産まれました😂ギリギリセーフ‼︎笑

• s🩵

s🩵

まじですか!?😂😂
    間に合ってよかった!😭
    早めに準備しておきます!笑

• 7月20日