※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

昨日、家族で鈴鹿サーキットへ。高額なチケット購入後、次男が嘔吐、下痢。熱中症ではないとの診断。明日のプール行きは悩み中。

鈴鹿サーキットに昨日行きました。
3日間遊園地、プール、レースを見れる、楽しめるチケットしかなく、仕方なくそのチケットを購入。
家族全員で30500円でした。
高額すぎてビックリ。
プールも入れるとのことで
プール行きたいと子供ら言うてるので連れてこうと思いますが
昨日、帰って来たら次男が嘔吐、下痢。
病院受診したら熱中症では無いと。
1回だけ嘔吐、下痢でその後無いなら問題ないと言われましたが、
明日、プール行こうかなと思うのですが、
やめた方がいいですかね?😭

コメント

ママリ

やめておいた方がいいと思います🥲
プールで体冷えるだろうし…

  • みるく

    みるく

    やっぱりそうですよね😂

    • 7月20日
sママ

我が家ならやめます🫠

さくら

プールはその場で下痢や嘔吐してしまった場合のリスクが大きすぎるので辞めておきます😭😭😭

  • みるく

    みるく

    リスク大きいですよね😭

    • 7月20日
  • さくら

    さくら

    明後日まで行けるチケットなら、明日1日様子見で下痢も嘔吐もなければ明後日には行けそうな気がします☺️

    • 7月20日
  • みるく

    みるく

    ありがとうございます😌

    • 7月20日
はじめてのママリ

もしその場に居合わせたと思うと最悪すぎるので辞めておいて欲しいです…切実に。

はじめてのママリ🔰

この週末は大きなレース(8耐)やってるので、高額になるのは仕方ないです。
下痢って1日であんまり治らないイメージです。周りの迷惑になるし、なによりお子さんが可哀想です……。

  • みるく

    みるく

    今日1日は下痢無かったです。
    明日は私と次男はお留守番することにしました!

    • 7月20日