※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

学資保険について調べています。保険業をしている私が加入できるか知りたいです。他におすすめの学資保険があれば教えてください。

学資保険について教えてください。
ネットで調べたらソニー生命の学資保険が返戻率がいいみたいだったので今検討しているのですが、私は保険業をしているので加入できるのかを知りたいです😢
明治安田生命などは同業は加入出来ないなどあるので🥲
また、他におすすめの学資保険があれば教えて欲しいです!

コメント

🦕𓈒 𓂂𓏸

旦那様名義にしないですか?
主様名義だと入れませんが、旦那様名義なら入れますよ❤︎

  • かな

    かな

    そうなんですね!
    旦那名義じゃなく自分名義で加入したかったんです😭

    • 7月20日
  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    そおなんですね😳
    私も保険屋ですが、なかなか他社に入るのは難しいかもですよね💦

    • 7月20日
  • かな

    かな

    保険屋さんなんですね!
    他社だと厳しいですよね😭
    主婦ということで契約したらあとからバレたりするんでしょうか😭?

    • 7月20日
  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    バレるかは分かりませんが、もしバレたらヤバいです😱
    告知違反です🥲

    • 7月20日
  • かな

    かな

    ですよね😭
    旦那名義で入ってあとから契約者の名義変更とかできるならそれでもいいんですけどそれも厳しいですよね?😭

    • 7月20日
  • 🦕𓈒 𓂂𓏸

    🦕𓈒 𓂂𓏸


    また名義変更の時に、うちは審査かけますね💦
    ズルしないよーに上手く作られてます🥲笑

    • 7月20日
  • かな

    かな

    審査なんてあるんですね😭
    頑張って探してみます😢

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

保険の営業ですか?事務ですか?その会社に学資保険ないですか?

損保であればメインを損保売ってますって申告したら明治安田生命の保険はいれますよ。
あとはその勤めてる会社に学資保険がないとかだと入れると思います。

  • かな

    かな

    学資保険もあるし、私自身保険の営業です...
    そうなんですね😢
    やっぱり他社加入は厳しいでしょうかね😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねー…
    契約者、被保険者までは審査かけると思いますね。

    • 7月20日