※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

海に行ったら子供が泣き出し、混乱してしまいました。自分が行きたくなかったことを後悔しています。

海に来たんですがもう最悪です…私が悪いんですが…

元々日焼けしたくない汚いの嫌だという私なのですが旦那が海に連れて行ったことないからとドライブついでに通る海水浴場に来ました。

下の子がもう砂が着くのが嫌だ水にある木や魚やカニが怖い怖いとオマケに帰りたい帰りたいと大泣きが始まって2人で車に戻ろうと思ったら泣きすぎておもらしで余計にパニックで歩けない歩けないと始まりもうカオスで私も強めに怒りつつで今度はした子がパパがいいと始まり旦那と上の子が海から上がってきて下の子なだめるからいいよ連れていってくれたのですがもう私は暑いしやんなってきて車に1人で戻ってきてしまいました。

海なんか臭いし汚しいでだから嫌だったのにと思ってしまった私の本音です

コメント

りほ

気持ちわかりますー。
私も海嫌です…日焼けも嫌、塩水でベタベタ嫌、歩く度に足にまとわりつく砂も嫌です。
プールで十分ですよね…