※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊活

デュファストンを飲んでいる方が、生理前に茶おりや生理痛みたいな症状がある場合、妊娠の可能性は低いです。初めて薬を飲んでいるので、不安な気持ちがあるようです。

着床させやすくする為にデュファストン10日間
処方されて7/9〜飲んでました。
排卵日もほぼ確定しており
昨日の夜、茶おりがあり生理きたと思ったんですが
今朝、止まってて、でも数日前から
生理痛みたいなのもあり生理予定日が7/19で
フライングで検査薬したけど陰性😅

妊娠の可能性は低いですよね💦

デュファストン飲んでる方
こんな感じですか??
初めて薬飲んだので良く分からなくて💦

コメント

sinmama

私も飲んでました!
私の場合は人工受精5回したときは5回とも黄色いおりものでてました。その時はいつも生理きてました🩸

その後顕微したときは、茶オリずっと胎盤完成する頃までちょろちょろでてました。
前置胎盤が原因だと言われましたが😅

ちょっとしたことでも不安ですよね、、
私いつもトイレ行くのが怖かったです💦

赤ちゃんきてくれてますように♡👶

  • なーさん

    なーさん

    今日で飲み終わって3日目ですが
    朝起きたら少量の血も止まってて
    体温も36.5とかでいつもより
    高いのですが陰性でした😭

    • 7月21日
  • sinmama

    sinmama

    妊娠ってほんとに奇跡の連続なんですよね💦
    私も2人目授かるまで長かったです…
    2回流産しましたが年齢のこともあり、根性で最後にしようという思いで頑張ったくらいです。

    赤ちゃんのタイミングできてくれる、とよくいうので
    口でいうのは簡単ですが、乗り切っていくしかないですね💦
    素敵な赤ちゃんが来てくれますように❤️

    • 7月21日
くまこ

私も今全く同じ状況です!!
私は今回で3度目のデュファストン服用なのですが、2回とも必ず処方後2日で生理が来ていたのですが今回4日経っても来ません。
昨日検査薬は陰性です🥲

ですが色んな方のを見てると
3-6日で来ることが多いみたいですね💦

なのでリセット来るのを悔しいですが待とうと思います😭😭

  • なーさん

    なーさん

    そうなんですね😭

    私も今日で飲み終わって3日目
    ですが一昨日と昨日少量の茶おり
    みたいな出血ありましたが
    今朝は止まってて体温も36.5
    でいつもより少し高いのですが
    陰性でした😓

    同じくリセット来るの待ってみます🥺

    • 7月21日