※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

今日どうやって過ごそうかな〜ってずっと考えてる旦那は仕事。夕方から…

今日どうやって過ごそうかな〜ってずっと考えてる
旦那は仕事。夕方からはお祭りがある。
外はめちゃくちゃ暑い。
アカホンや西松屋にベビのもの見に行きたいけど娘連れていくとおもちゃから離れないんだよな〜🥺
どこいっても自分の欲しいものから離れなくなって連れていくの大変になってきた😑
自我が強くなるのは成長なんだけどね〜

コメント

ママ辞めたい😓

わかります😭
うちもそんな感じで
每日どこ連れて行くか悩んでます😭

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    このぐらいの年齢からほんとどうするか毎日悩みますね😭

    • 7月20日