※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お盆までに減量したいけどやる気が出ない。おすすめのダイエットとやる気を出す言葉を教えてください。

お盆に旅行に行きます!
それに向けてダイエットしようと思っているのですが、おすすめのダイエットありますか?
妊娠で20kg太って153cmで62kgまで太って
産後1年かけて42キロまで落としたんですが、産後2年経って現在46kg、体脂肪27%です😭
私のベスト体重が42kgなのでお盆までに少し減らしたいなぁと思っているのですが、全くやる気になりません笑

やる気になる言葉かけも一緒にお願いしまーす😭🙏
きつめの言葉でもいいのでとりあえず重い腰を上げたいので後押ししてください😭

コメント

🫶🏻

ルセラフィムの筋トレおすすめです〜!あとは食事制限ですかね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルセラフィムの筋トレYouTubeで見たことあるんですが、なかなか気合い入らずやらず仕舞いだったのでやってみたいと思います!!
    ありがとうございます🫶

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

食餌の量は極端に減らさず、アイス、お菓子ジュース一切禁止🙅🏻 ルイボスティー爆飲みで激ヤセしました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお菓子系ですよね😭
    ルイボスティーはどうやって取り入れてましたか?
    ルイボスティーだけ飲んでた感じですか?

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今誤字に気づきました💦食餌▶︎食事 です!
    ルイボスティーだけ飲んでました!私が元々紅茶大好きで、でも授乳中なのでノンカフェインで見つけたのがルイボスティーでした!ルピシアのルイボスティーとか色々な風味があって美味しいですよ!!
    元々54キロでアイス1日3個とか常にお菓子モグモグしてたのもあるかもですが
    産後半年で42キロまで落として今落ち着いてます!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティーってすごいんですね!!
    あんまり注目したことなかったんですが、購入してみたいと思います😳🌈

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と、ハマったら美味しいのでぜひ💓

    • 7月20日
初ママリ🐰🔰

私も20キロ太りました🐷
155cm42kgから62kgで全く一緒です😵😵笑。今は41kgです!
同じくらいの体重のとき、
停滞しましたよ😵‍💫✋。
夜寝る前に脚パカしたり、ぐずったら抱っこ紐してスクワットしました🤗後は私はかなり貧血ので鉄分のサプリを飲むようになったのですが、そのおかげでかなり💩が毎日出るようになってそのおかげもあるかもです🙆‍♀️

私も夏は旅行です🩷
一緒に頑張りましょ~💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー!同じような身長体重の方いて嬉しいです🫶✨
    41-42くらい理想なのでママリさんみたいになれるように頑張ります😭🌈
    私も貧血で、妊娠中飲んでたサプリが余ってるのでそれまた飲んでみようと思います!

    ママリさんも旅行なんですね🥰
    頑張ります!ありがとうございます☺️🙌

    • 7月20日
  • 初ママリ🐰🔰

    初ママリ🐰🔰

    私も同じような方が居てくれて
    嬉しかったです😍😍
    暑いし貧血しんどいですよね💦
    もう飲まないとやってられません😖
    もずく酢、嫌いじゃなければ
    貧血にも良いらしいです🙆‍♀️
    お豆腐と一緒に食べたり、
    トマトと混ぜて食べると
    さっぱりで食べやすいです❣️

    夏の旅行が楽しめるように
    もう少し頑張りましょ💪✨️

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

体脂肪率が変わるだけで見た目もグーンと変わるので筋トレおすすめです!

私太いですが見た目はかなり引き締まってます✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体脂肪大事ですよね!!
    私もダイエットしてたとき体脂肪重視で筋トレしてたらだいぶ引き締まった記憶があります😭
    頑張って筋トレするかぁ、、🥺

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

42キロなれましたか??
私も42キロ目標で、全く痩せません🙂‍↕️