※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が夜更かしする時の夫婦の営みについて、子供の年齢や対処法について教えてください。

夫婦の営みについて。
子供が小さいうちは一度寝付いたら別室でやったりしてますが、大きくなってきて子供が夜更かしするようになったらどうしたらいいんだろう?とふと考えました。
もちろん個人差あるとおもいますが、夜更かしする年齢や子供が小学生以上のお子さんがいる方、どうしてますか?
お酒飲みながらするのが理想なので昼とかは考えてません。

みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

小3の子がいます💡
夜更かしと言ってもたかが知れてるので、その後にしてます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    自分も寝落ちしちゃわないですか?😭

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

今の所、しそうな時に寝落ちして…っていうのはないですね🤔
    眠くて無理って時はそういう雰囲気にならないので、寝ちゃいます😊

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙂‍↕️

• 7月20日
ことのんママ

小5と小1がいます。
全員一緒の部屋で布団で寝ていて、さらに小5の娘は、パパにくっつかないと寝ないので、早めに布団に入って寝るのを促します😅
それでもなかなか寝ないですが、夫が寝ついたのを確認してから誘いにきます。
私は寝てしまう事もありますが、胸を触ってきたりするので、起きちゃいます。
それからリビングに移動です😆