※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
住まい

アパートの虫問題で悩んでいます。引っ越しを考えているが、違約金が心配。近くに良い物件がある。我慢するか引っ越すか悩んでいます。

居住環境について悩んでます。
今は築30年のアパートの1階に住んでいるのですがとにかく虫が多いです。家の中で一度ムカデとGがでました。アパートの外にはムカデやダンゴムシ、蜂などたくさんいます。
そして、なぜか家の中にアリが侵入してきます。窓は一切開けてません。
虫が本当に無理で引っ越したいのですが、入居1年未満での退去は違約金として5万程発生してしまいます。
しかし、近くのアパートで今より広くて設備も整ってるところに空きがでました。
お金のことがネックですが1年は我慢するか、物件がでてるから引っ越すか、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が虫が苦手すぎるので、違約金5万で済むなら引っ越してしまうかもしれません😭

その時の経済状況にもよると思いますが💰✨

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    折角お金払って住んでるのに、またGがでたらと思うと大人は私1人なので怖くて帰りたくないのです😭

• 7月20日