※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が、自分と旦那の子か疑っています。顔の特徴や性格が違うため、遺伝子の疑問を持っています。産院で出産した時、息子しかいなかったことから、夫婦の子であることは確かです。

現在1歳7ヶ月の息子についてです
本当に私と旦那の子なのか疑ってしまいます
私は顔平たい族です
旦那はめちゃくちゃ濃いです
そして息子はほぼ旦那
私は丸顔で、旦那が面長なんですが息子は丸顔だけ私であとは旦那です

疑うのは性格です
赤ちゃんの時から、咳やあくびする時、笑う時など口元に手を持っていきます
上の子たちは(咳の時だけ)何度注意してもやれないのに🤣
こんなお上品な遺伝子は私にも旦那にもありません(笑)
もちろん祖父母にもありません
誰の子でしょう?
まーそもそも産院で出産した時、息子しかいなかったから100%私たち夫婦の子なんですが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、子供の頃は親に全く似てませんでした🤣
両親と弟は黒髪ストレートなのに、私だけ茶髪天パ。目も私だけ色素が薄い茶色。性格も私だけ破天荒で他家族は皆落ち着いてて...
両親も「病院で取り間違えられたか!?」と思ったらしいです🤣
私も産まれた日は私のみだったので間違えようが無いんですけどね...😂

でも不思議なのが、大人になってから両親や弟と似てる所が出てきたんですよねー。
特に母親とは身長も体型も同じ、考えてる事や好みも同じ、無意識にやる癖も同じです!
父親も年を取ったら私の子供の頃の様な天パに。
弟も偶然私と同じ物を買ってたり、同じアプリ(しかも超マイナー)をDLしてたり!

大人になってから、家族なんだなぁ...と実感しました😂

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます。
    でもせっかくお上品なので似て欲しくないです😂

• 7月20日