※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出中にトイレで電気を消す際、手が濡れていたことが気になり、スイッチが壊れたり感電したりしていないか不安で眠れません。

起きてる方いたらコメントください😢

もともと強迫性障害で加害恐怖があるため、自分のせいで何か人が怪我してしまったら、何かあったらと思うと不安でたまらなくなります。

お恥ずかしいのですが、今日外出中にお手洗いにいき、電気のスイッチを自分でつけて出る時には消すとこだったのですが、手が多少濡れたまま電気を消してしまったと思います。

そのせいでスイッチが壊れてないかとか、濡れたスイッチを触ってだれか感電してないかとかすごく不安になってしまい眠れません。

ちなみにそのトイレの近くにはその後1時間半くらいようじがありいたのですがとくになにもなってませんでした、、

不安で眠れません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことでは絶対壊れてないので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント早くてとても嬉しいです😢!!
    よかった、、、
    夜中にこんな質問に答えていただき、ありがとうございます。😢

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も 濡れた手で電気スイッチ触ったことあります!

100%大丈夫です👌✨

1時間半後くらいに なにもなっていないならば、
更に 絶対大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    とても安心しました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月22日