※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が高熱と嘔吐で心配。似た経験の方、安心できる話を聞きたい。病院に行く前に再び嘔吐したら不安。コロナ感染も心配。経験を共有してください。

生後11ヶ月 高熱+嘔吐について
似たような経験された方いませんか?

結論から言うと、
朝病院行くまで不安なので、高熱+嘔吐しても大丈夫だったよーっていう経験話を教えて欲しいのです。

詳細書きましたが、飛ばしてもOKです。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
夫がコロナになったので、おそらく娘もその類いかなとは思うのですが、高熱(38.0~39.5)で夕方から三回、アーチを描くように大量に嘔吐(朝食べたものも出てた)しました。
#8000に電話し、言われた通りの処置などをして、とりあえず今は落ち着いて寝ています。

朝病院に行く予定ですが、それまでにまた嘔吐したら病院とのことで、今とても気が気じゃないです。
そして今私も熱が上がり始めてるので親子共々コロナかなと…

1人目ということもあり、こんなに大量に嘔吐したの始めて見た驚きと、いつもすごく活発な娘がずっとしんどそうなのを見て辛いです😭
きっと大丈夫なんですが、気持ちが落ち着きません

似たような経験があるかた、同じ感じだったけど今元気だよってこと、教えてください。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が1歳3ヶ月の時に嘔吐+高熱で病院にかかり胃腸炎でした!
凄い勢いで嘔吐してそれも立て続けに5.6回ぐったりして焦りましたが次の日にはケロっとしてて今も元気です😂

• ひぃ

ひぃ

こんな時間なのに返信いただいてありがとうございます😭

娘より酷そうな症状ですね😱💦
    息子くん辛かっただろうな、よく耐えたな😭
    早めに元気になったのですね!!
    次の日にはケロッとすることもあるんですね…
    経験話、嬉しいです!本当にありがとうございます!!!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉が発せられない小さい子の体調の変化って凄く焦りますよね🤧
    娘さんもひぃさんも早く良くなると良いですね🥲お大事になさってください😷

• 7月20日
  • ひぃ

ひぃ

今も娘が熱々で40°いってて不安でいっぱいで😭
    熱性痙攣も覚悟して全く眠れません😞
    そんな中でのコメント、心強いです!
    早くよくなるよう祈るばかりです🥺
    ありがとうございました☺️

• 7月20日