※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後ダイエットに悩んでいます。パーソナルトレーニングで理想の体型になりたいが、費用が心配。2人目を考えているため、痩せた方がいいか迷っています。

産後ダイエットに関して。
出産前の体重44kgに戻りましたが、もともとパーソナルでトレーニングしてた時が22%の体脂肪率で今が27%なので見た目が脂肪が乗ってる感じがします、、
筋肉も減ってますので、、

今またお金をかけてパーソナル通っても、2人目を妊娠したらまた太るし、トレーニングもできなくなってしまいます。。

夏だし水着も着るし美しいボディにはなりたいですが、お金がかかるので迷っています、、

旦那はムチムチが好きなのでそもそも痩せなくてよくない?と言ってます、、
でもビキニを着たらお腹のお肉がやばいです、、ぷにぷにで出せないです、、

性格上、家トレーニングやチョコザップなどのジムで頑張ることができなくて、パーソナルに行くと意識がすごく高まって理想の体型になれます。

子供は2人欲しいなと考えてますが、2人目を出産してからお金かけて綺麗に痩せた方がいいですかね、、??

パーソナルだと月に56000円ほどかかります、、
2ヶ月後からは回数減らすので28000円になります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ考えで、一人目産後にパーソナル行くか悩んで
2人目も作る予定だったので1人目の後は特にしませんでした🤣

今回2人目出産して一ヶ月経ったので、来月からパーソナル再開します🍀*゜

• ママリ

ママリ

ご出産お疲れ様です!!!!
    お一人目のご出産の後、妊娠前の体重に戻りましたか??

なんかお金もったいなく感じちゃうんですよねえ🫠🫠
    でも韓ドラ見てると美しい自分でいたい気持ちもあって、、

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

月に3万円くらいの支出なら気分転換にもなるし、前回の経験から、今回も絶対に痩せれる自信もあるので行ってもいいかなぁと思ったり、、

パーソナル行くと、家でお菓子とか食べる気持ちに全くならないのでそういうモチベーションにもいいですよねえ🥹💕

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    戻りました!!

同じく勿体なく感じて辞めました笑
    どうせ来年には妊娠してるし、、と🤣コロナも落ち着いてなかったので水着着る予定も無かったのと、お腹が出る服は気ないのもあります🤣

モチベーションや気分転換なら良いですよね☺️💗

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

私も体重自体は戻ってますが体脂肪だけなので周りからどこが太ってる?!気にしすぎ!って言われます、、!
    1ヶ月後にバリに行くので少しは痩せたくて、スタートするなら来週月曜日からなのですが、食事も徹底したら1ヶ月でも効果でますかね?!😍💞

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリに行くならいっぱい写真も撮るし肌も出すし絞りたいですね🤣🤍ྀི

1ヶ月でも全然効果出ると思います!!💗

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ですよね!!!
    一晩考えましたが、月3万円でいいなら自己投資とストレス発散でやはり頑張ろうかなと思いました!!平日育児だけで暇すぎるので😂

ありがとうございます!!!!

• 7月20日