※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w5dで予定日超過中。陣痛が来ない。内診で子宮口1センチ。前駆陣痛か不明。出産経験者の感想を聞きたい。

現在40w5dで予定日超過中です!
早く赤ちゃんに会いたくて散歩や、スクワットなど色々試してるんですが陣痛が来る気配がありません🥲

40w2dの内診で赤ちゃん降りてきてて子宮口は1センチだから今週中には会えるよーということだったんですが予定日超過で出産された方どのような感じでしたでしょうか!?
ちなみに内診があった日の夕方におしるし?的なものがあり一日続いて元に戻りました。

たまに便意みたいな腹痛はあるのですが、前駆陣痛なのかどちらかわかりません。予定日越してから出産された方や、陣痛の始まりどんな感じだったか教えてください!

コメント

りり♡

1人目2人目も超過しました🤰
私の場合は内診でグリグリして貰った日に陣痛始まりました😳
ドキドキですね🤰✨

はじめてのママリ🔰

予定日3日超過で産みました!
夜中から朝方にかけて生理痛より少し痛いくらいの痛いたびに目が覚めるくらいの不規則な痛みがきてお昼ごろから恥骨あたりを硬いもので押したり深呼吸をしたり唸らないと耐えられないくらいの痛みの本陣痛がきました!

🍜

40w6dの朝にほんの少し高位破水して入院、バルーンと促進剤で次の日のお昼に産まれました!

y

4人目は40w4d
全く兆候無し検診日の夜中に便通
💩の後上の子を寝かしつけてると何か出た感触
確認するとおしるし。数分後5分間隔
病院着いて1時間後出産

5人目は41w1d
検診日の朝におしるし
産まれる気配なしで3日後計画分娩予約
その日仲良し→夜中に腹痛→💩
何度もトイレ、出ない。間隔測る
陣痛か分からないので笑5分切るまで我慢
病院着いてそのまま分娩台15分で出産

どの子も散歩やスクワット
陣痛ジンクス笑 しましたが、
私には意味なかったです😂

ママリ

まさに40w5dで陣痛が始まり出産しました👶🏻

私は不定期なお腹の張りと生理痛のような軽い痛みが少し続いてるなぁって状態から段々と張りと痛みを感じる時間が間隔的になって本陣痛が始まったという感じでした😳

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね👶🏻♡