※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

ママ友2組が遊びに来る週末。初めてでドキドキ。友達を呼ぶ準備について相談。我が家は2歳と5歳、ママ友は赤ちゃんと幼児。準備のアドバイスをお願いします。

週末ママ友2組が家に遊びに来ます🥺

片付け掃除はしてお菓子ジュースは
準備するつもりですが…。

お友達を呼ぶのは初めてなのでドキドキです。

皆さん友達を呼ぶ時はどんな準備をしていますか?

我が家 2歳5歳
ママ友は2組とも 赤ちゃん+幼児です。

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中からだとお昼どうするかって悩んでしまうので、午後からにしてもらって、大人のコーヒーとか紅茶などの飲み物を用意するかな?

  • min

    min

    お昼挟まず午後から遊びにきます!飲み物くらいで良いですかね?お菓子とか用意するか悩みます😂

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のお菓子&ジュースプラス大人の飲み物だけ用意するかな🤔

    • 7月20日
ひみづ

お昼ごはんまたぎますか?
それによっても結構準備が変わってきますが、もし選べるならお昼ごはんは各自で済ませて、13時くらいから来てもらうようにした方が良いと思いますよ‼︎

私は結構来てもらう方となると、みんな楽しめてるかな!?💦ってソワソワしてしまうタイプなので、ちょっとした時間潰しのような遊びを仕込むタイプです😂

  • min

    min

    お昼またがず午後からです!
    ソワソワしちゃいますよね😂

    • 7月20日