※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子の服がたくさんありすぎて困っています。新品の服をもらっても着る機会がなく、捨てるのも嫌。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ1歳の女の子がいます。80センチ着てます。
来年はサイズアウトする感じです。上の子は男の子です。

友達3人から大量にお下がりいただいたり、上の子のお下がりがあったり、自分で買った服もあったり。

もう大量すぎて服が勿体なくなるくらいで、、

なのに今日も新品の80の服を今更だけどお祝いで貰っちゃって、、

誰もあげる人もいなく、貰いもの売るのは自分的に嫌で。
あまり着てないのに捨てることもできず..

どうしたらいいでしょうか泣。。
夏過ぎたら、来年誰かに渡したい..

夏服なんてあと2ヶ月しかないのに、60着くらいありそうです笑

コメント

はじめてのママリ

メルカリで売ります!!

ままり

今服が大量にあるなら、お祝いで頂いた服を90にサイズ交換したいくらいです!笑

着せたい服を着せたほうがいいです!
うちも親戚やらいろんな人にお下がりや洋服もらって、上の子のお下がりもあります。お外遊びで汚れるなってときはお下がり着せてます。

あんこ好き

ジモティーで譲るかなぁ🤔