※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

豊橋市の岩西保育園に通わせているママ、園見学での情報を教えてください。

豊橋市の岩西保育園にお子様を通わせているママはいますか?園見学をさせてもらう予定ですが、ママ目線でどんな園か教えて下さると助かります🍀

コメント

ママリ

通わせてはないですが近くに住んでます😌
毎日のように散歩してるの見ます!
下の子入れようか悩んでた時に調べたことありますが先生たちが微妙そうです…。
愛想のない先生が多いみたい…。
でも行事が多い所は惹かれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます!☆
    やはり、散歩をよくしてるのですね。私的には室内の遊びも充実していると良いなと思いつつ。距離的にギリギリ通えるのが岩西保育園で、視野に入れています。たまたま前に調べた口コミが良くなく、どうなんだろうと思い質問させてもらいました。
    そうなんですね!電話対応して下さった先生は良い印象を受けましたが、見に行く時、先生の姿も確認しようと思います!情報本当に助かります!ありがとうございます😆!✨

• 7月19日
きーたむmama

わたしはいい園だと思ってます。とくに障害系の福祉に強い園だとかんじます。
散歩はよくしてると思います!園庭も広い方だと思います。
合わない先生がいたとしても、岩西付近にある施設全部が同じ系列でその中で先生の移動があるので、そこもいいかなと感じます!
園の規模は中-大規模なので、こじんまりがいいなら他がいいかもしれないです。