※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
家族・旦那

旦那が元カノと頻繁に連絡していて、信用できない状況。些細なことで疑いが消えず、旦那の行動に不安を感じている。元カノとの関係が終わったとしても、辛い気持ちが消えない。

旦那が元カノとずっと連絡とってて
ラインはほぼ毎日
私がいない時間は何時間も電話
相手はシングルです。

気づいてからは
些細なことで疑ってしまい信用出来ません。
仕事が普段より1時間帰りが遅くなっただけで疑ってしまいます。好きな人を疑うってしんどいです。
旦那の地元に引っ越して知り合いも居ない妊娠中で仕事も出来ない旦那は信用出来ない。

元カノともぅ連絡取ってないから終わり
とかじゃなくて
そーゆ人だったんだと気づいてしまったのが辛い
知らなかったら幸せだったのになぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに元カノが良いのかよ…って感じですね💦
疑って当然です。
知らない方が良いことってありますよね、本当に。
知らなくて幸せでいられるなら、その方が絶対良い…