※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
妊娠・出産

9週4日の妊婦です。食べづわり中で、朝からずっとひどい頭痛が続いています。空腹で吐き気もありますが、頭痛が特につらいです。同じ経験の方いますか?

9w4d絶賛食べづわり中なんですけどなぜか今日は朝からずっと頭痛がひどいです。今もずっと痛くて。空腹になると吐き気はもちろんあるのですがとにかく頭痛がきつすぎて。こういう経験あった方いませんか?

コメント

ごっちゃんママ

わたしは今9w5d(かなり近いですね☺️)で同じく食べ悪阻ですが、今日頭痛すごいです😭なんでですかね?気圧とかもかんけいあるのかなぁと😭
ちなみに上の子も2歳です✨
大変ですよね😭笑
頑張りましょう💓

• 🐣🩷

🐣🩷

予定日近かったり共通点が多くて嬉しいです🥹🙏🏼頭痛つらいしつわりもつらいですよね😭お互いにお疲れ様です😮‍💨
    頑張りましょうーーー🥲💪🏽

• 7月19日
ま

私も9w~11wは頭痛酷く、産婦人科でカロナール処方してもらってました( ; ; )
12wぐらいから落ち着きました🌙

• 🐣🩷

🐣🩷

毎日痛かった感じですか?😭
    私今産婦人科で吐き気止めも処方してもらってて家には一応カロナール(妊娠気づいてつわりがまだなかった頃歯医者でもらったもの)あるのですが併用して飲んでいいのか分からず…産婦人科で聞いた方がいいですよね?😖

• 7月19日
  • ま

ほぼ毎日痛かったです、、
    氷枕と、冷えピタがなかったら不安でした(ㅎ.ㅎ ),,,
    カロナールは何mgですか??

• 7月19日
  • 🐣🩷

🐣🩷

冷えピタ貼ったらマシになりましたか?🥲
    カロナール200mgです!

• 7月19日
  • ま

気持ちですがマシになりました\( ˆ ˆ )/
    カロナール200mgだったら弱いかもしれませんが大丈夫ですよ!
    私は300mgを飲んでいたので👌🏾

• 7月20日
  • 🐣🩷

🐣🩷

夜痛すぎて冷えピタ貼って寝たらよく眠れました😭🙏🏼
    ありがとうございます!!!💊

• 7月20日