※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーーチ
妊活

排卵誘発剤を初めて飲んでいるけど、すぐに妊娠した人がいるか相談したいです。婦人科でタイミングを確認します。

最近セキソビット飲み終わって今週くらいに排卵するみたいでタイミングとって婦人科,行きます‼
排卵誘発剤,飲むの初めてなんですけどセキソビット飲んですぐに妊娠した人いますか!?

コメント

ゆき(o^^o)

飲み終えたばかりです。
質問に答えられずごめんなさい。
セキソビットを飲んで何か変化はありましたか?

• マーーチ

マーーチ

全然,大丈夫ですよ‼
    セキソビットを飲んでから変化は体温が36.4度だいで安定してる感じはあるくらいです‼
    ゆきさんも初めて飲みましたか!?

• 4月11日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

初めて飲みました。
    飲んだ結果、内膜が今まで9.1ミリがマックスだったところ、初めて10ミリ越えの10.4ミリ。

基礎体温は36.1~36.3℃をいったり来たりです。
    妊娠歴もあるので、低温期の体温はいらない気はするんですが、、

セキソビットでしっかり育てたので、通常より成長が遅いんです。
    今回は万全を期すためというための使用でした。
    先週から昨日までで初めて5回も避妊解除をしました。
    妊活再開して今回で3周期。(2月から)
    1月・2月・3月と化学流産でした。

• 4月12日
  • マーーチ

マーーチ

そうやったんですね☆

私も去年,妊娠したんですけど稽留流産になって生理不順で無排卵とかで基礎体温もバラバラでもっと低かったりしたんで今までよりは安定してるかなって個人的に思っただけなんで…

通常よりは成長が遅いんですね(>_<)

今週中には婦人科,行くんでどおなってるかまだわからないですけど‼

• 4月12日