※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakk
妊娠・出産

エールベベの360ターンs2のチャイルドシートを買おうと思っていますが、まる洗いできるか悩んでいます。まる洗いできる方が良いでしょうか?

チャイルドシートについてなのですが、
チャイルドシートをそろそろ買おうと思ってます!
値段的にもエールベベの360ターンs2にしようと思ったのですが、
まる洗い出来そうにないので悩んでいます(´・_・`)
やっぱりまる洗いできた方が良いですかね?

コメント

♡KEY♡

ちょうど今日2人目使用の為にカバーを取り外して洗ったところです✨とても綺麗になりました!ちなみに画像の物ですが楽天で今見たら16000円くらいになってましたよ!今は回転が主流なんですかね!?
わたしは特に回転しなくてもなんの不便も無かったですよ(b'3`*)

kakk

こちらのシートはまる洗いできるのんですか?!

回転式にしようか普通のでも良いかそこも、ちょっとだねなやんでます(*_*)笑
でも車1台はスライドドアじゃないので回転式の方がいいのかな?とは思ってるんですけどね〜(´・_・`)

♡KEY♡

カバー取り外して丸洗い出来ますよ!今日初めてしました(笑)
1人目でかなり汚れてたので、落ちるか心配でしたが、新品みたいに綺麗になったのでびっくりしました(笑)
ちなみにわたしもスライドドアじゃないです(b'3`*)

♡KEY♡

回転すればきっと便利は便利なんでしょうけど、回転しなくても不便ではない!というところでしょうか(^^)