※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠しましたが、6w0dで胎嚢12.2mmと小さかったです😭明らかに小さいです…

妊娠しましたが、6w0dで胎嚢12.2mmと小さかったです😭
明らかに小さいですよね😭つわりはないし😭😭😭😭

卵黄嚢ぽいのも見えて、先生は淡々と問題なさそうに話し、また2週間後に心拍確認しましょう〜って感じでした。

成長止まってますかね?

排卵日は確定してはいないのですが、
1回しかタイミング取れず、しかもタイミングの4日後を排卵日としてるので、
これ以上遅くなるのはありえないかなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5w0dで5㎜でしたけど双子妊娠してます🤰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    双子なんですねー!
    私もこのまま育つといいのですが…💦

    • 7月19日