※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

1歳9ヶ月の息子と旦那の保険について相談です。私は子宮内膜症や将来の出産に備えた保険を、旦那は癌家系対策の保険を、息子は怪我対応の保険を検討中。迷っているのでアドバイスをお願いします。

保険について質問です。

1歳9ヶ月の息子 私 旦那の入る保険で迷ってます。

私は子宮内膜症があったりまだ1人は欲しいと思ってるのでそうゆうのに手厚い保険を探してます。

旦那は癌家系なのでそっち系探してます。

息子は今までは何も無かったんですがやんちゃになって来て怪我等で使える保険探してます。

色々ありすぎてどれがいいか分からなく相談させて貰いました😥


出来れば安い方がいいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内膜症があると一般の保険だと不担保(子宮系の病気は保険がおりない)がつく可能性が大です。緩和型と呼ばれる告知が緩いものにしか入れないと思います💦

お子さんは怪我に手厚いコープ共済とどこかの医療保険選ぶと良さそうです。
日本生命も第一生命など骨折した時に保険金おりるものありますね🌟