※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTubeをテレビで見たいと考えています。ファイヤースティックでYouTubeが見られるか、第何世代のものを買えばいいか、iPhoneとテレビをつなぐケーブルの方が良いか相談しています。

テレビでYouTube見れるようにしたいのですが
ファイヤースティックを買ったらYouTube見れますよね
ネトフリとかは契約すればテレビでも見れるってことですか?

とりあえずYouTubeだけでいいのですが第何世代を買ったらいいのでしょうか

YouTubeだけしかテレビで見ないならiPhoneとテレビをつなげるケーブル?を買ったほうがいいでしょうか。

コメント

✩sea✩

FireTVStick買って、家のWiーFiと接続すれば、YouTube見られますよ!
Netflixも契約すれば、そこで見られます( ・ᴗ・ )
YouTubeだけでも、FireTVStickの方が、リモコンあるし、便利で楽だと思います^^*
4Kに拘らなければ、どれでも見られるので、安いのでいいと思います!

• ママリ

ママリ

調べたのですが結局何買えばいいの?とわからなくなっていたので助かりました😭😭ありがとうございます😭✨
    家のWi-FiでYouTubeはみれるのですね!ポチってきますありがとうございます!✨

• 7月19日