※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精での妊娠中で5週5日。出血と不安。明日病院受診できず心配。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中です。今日で5週目5日になります。
体外受精での妊娠です。
昨日の夜より少し出血し、今朝下腹部痛、お腹の張り、
昼頃からまた出血しております。
量はそこまで多くありませんが不安でしかたありません。
不妊治療の病院の為明日受診はできません。
ドキドキがとまりません。心配でたまりません。

こんな様子で継続できた方いますか、、

コメント

hi

同じく2人目を体外受精で妊娠し、5週目後半に茶オリが出て次の日から毎日おりものに血が混じったものが少量出ていました🥺!
下腹部痛やお腹の張りはありませんでした。
クリニックに電話をして聞いてみたら移植後は出血しやすいし下腹部痛や出血の量が増えなかったら様子見で大丈夫だと言われました!
そして、昨日、6w3dで受診をしたら胎芽・心拍は確認できて胎嚢の横に出血部位がありました🥺💦
特に問題視はされてないようで初期は出血することもあるからね〜っていう感じでしたが、止血剤と子宮収縮剤を処方され、なるべく安静にするように言われています🥺
また、1週間後に診察に行くのでそれまで不安な日々ですが、とりあえず、今日は出血もまだ見られていないのでとにかく安静にしてようと思っているところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!同じような体験談で希望湧きます😭😭
    私も無事だといいのですが来週の診察までドキドキしなければいけません、、泣
    トイレに行くと出血する感じです、、膣座をワンクリノン?膣に入れると茶色のようなものが付いて出てきており初めての体験に心配が止まりません、、無事なよう祈ります泣

• 7月19日
  • hi

hi

不安な気持ち、とても分かりますよ🥺
    出血するとやはり心配だし怖くなりますよね、、🥲
    無事なこと祈っておりますね🥺✨
    私も無事に次も育ってくれていたら良いのですが😭✨

• 7月19日