※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

建設業で30代の事務員が陰湿な嫌がらせを受けています。離婚や子育てについて裏で批判され、職場でのイライラが続いています。

建設業で、30代の事務員さんがいます。

私が3年前に入社してから、陰湿な嫌がらせにあっています。

女性社員が昔からおばちゃんと、その30代の人だけです。
私は作業員、設計として入社しました。
その人とは10個ほど離れてます。
入社1年で子供を授かり、1歳前にフルタイム復帰しました。

そこから色々あり、離婚し今に至ります
「マツエクネイル母親としてどうなの?」
「フルタイム働くほどガチで仕事したくない笑」
「無計画な子作り」
「復帰早すぎて子供可哀想」

などと裏で言われてます。
離婚した事なども、色々詮索されたくないので言ってないですがどこからか噂で聞いたようで「え?なんで?パパに会えないなんて子供可哀想」とおばちゃんに永遠言ってるそうです。

ほんとになんなんですか?笑
気にしないようにしても、事務所で聞こえる男性社員に対して猫なで声、いちいち鼻についてイライラしてしまいます
ちなみに、その人も子供1人います。

コメント

はじめてのママリ🔰

男社会ですよね?
だからじゃないですか?😂
私以外に男の気が行くのが嫌だ。とか思ってそう(笑)

はじめてのママリ🔰

妬みじゃないですか??
マツエクネイルして綺麗にしてるママ素敵です。
フルタイムで働いてるママも素敵です。
他人のことそんな気にするほど、自分の人生満たされてないんだろうなってその人の方が可哀想です。

はじめてのママリ🔰

男性が多い会社だから、
若いママリさんに対しての妬みだと思いますよ。
私は最早40代ですが、
心の中でうるせーばばあくらいに思ってやり過ごします🤣
以前シングルで1歳で離婚してますが、元夫とは離婚以来会ってないですが、可哀想は他人が決める事ではないですよ!!