※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまママ🔰
子育て・グッズ

佐賀市兵庫北周辺の幼稚園やこども園について教えてください。

佐賀県佐賀市の幼稚園やこども園について
来年から年少になるので、幼稚園かこども園に通わせたいと思っています。
ただ佐賀に来たばかりで、口コミを見てもどこがいいのかよくわかりません。
住まいは佐賀市の兵庫北になります。
この周辺でおすすめの幼稚園やこども園を教えていただきたいです!

コメント

ママリ🧸

市役所に行くと案内をもらえるはずです🙆‍♀️口コミも大事ですが、一度見学に行って自分の目で見て聞いての方が1番いいと思いますよ✨
といってもたくさん園があって悩みますよね😂

• しらたまママ🔰

しらたまママ🔰

コメントありがとうございます!
    市役所に行ったら紙を渡されてこのQRコードから調べて下さいって感じだったので、それ見て家の近くから見学しに行ってみようと思います😊
    思ったより沢山あるので、どこがいいのかな?ってなってます😂

• 7月26日
  • ママリ🧸

ママリ🧸

保活で調べるとどう言うこと聞いたらいいかとか、選ぶ参考になるかもしれないですね♡
    素敵な保育園に出会えますように😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

おへそこども園(水ケ江)と三光幼稚園(若楠)がおすすめだと思います⭐️どちらも競争率が高く、入りにくいとは思いますが、見学して実際に行ってみたらどちらもとても雰囲気良かったです🥰
うちはおへそに受かりました💕4月入園が比較的入りやすいとのことでした。