※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

生後7ヶ月の完母ママのマザーズバッグ、電車2時間の遠出用の中身を教えてください。使用しているかばんも教えてください。

生後7ヶ月くらいで完母のママさんのマザーズバックの中身教えてください💓かばんは何を使ってますか??

1.2時間の電車での遠出の際のものをお願いします!

コメント

うさ・×・まま

定番ですがL.L.Beanのトートを使っています!
オムツ替えセット、着替え、ガーゼ、ウエットティッシュ、母子手帳や保険証など、マグマグ、オモチャを持ち歩きます😊

なぎママ

こんにちは😃
マザーズバッグはL.L.Beanで、中身はオムツポーチ・スタイ、ガーゼ、ハンドタオル、ビニール袋が入ったポーチ・お財布・ハンカチ、ティッシュ、リップなどのポーチ、携帯って感じですかね(・∀・)
遠出の際は、オモチャ2、3個・マグマグを別の袋に入れてます!車移動が多いので着替えは車に積んだままですが、電車で遠出だったら着替えも持っていきますね!

mopiy🍼

アネロのリュックか、同じくらいの容量のトートバッグです!

おむつ、おしりふき、おもちゃ、自分の財布、です!

msk

ありがとうございます!!
同じような感じで安心しました🐭