※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週経産婦です。計画無痛分娩を予定しております。今日検診に行き子宮…

38週経産婦です。
計画無痛分娩を予定しております。

今日検診に行き子宮口1.5センチ開いているけど赤ちゃんの位置がまだ高く産まれるまでに時間がかかるかもしれないと言われました。

旦那の仕事の都合や上の子のこともあり週明けの月曜日(38週4日)を希望しましたが先生的には入院しても2日かかるかもしれないとあまりおすすめされませんでした。
その後助産師さんにも経産婦でも促進剤も効くか効かないかは個人差によるからその日に産まれるかはなんとも言えないと言われました。


私的にその日に産まれてくれればなと思っています。
計画分娩、経産婦で赤ちゃんの位置が高いと言われた方無事にその日に産まれましたか?

※ちなみに1人目は39週3日に自然分娩で産まれました。

コメント