※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お庭や屋上でプール遊びについて、お隣からクレームを受けたことがあるか、またはうるさいと感じたことがあるか気になっています。プールの音がどれくらい響くか心配です。

実家や自宅にお庭や屋上がある方、プール遊び等していてお隣やご近所からクレーム言われたことある方いますか?
もしくはお隣の子供が遊んでいてうるさいなと思いますか?
今度実家の屋上でプールをやりたいなと思っているのですがお隣はお子さんいない家庭なのでうるさいとか言われたら嫌だなぁと思ってびびってます😅
プールとなるとどうしてもキャッキャしますよね💦どれくらい声は響くものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

団地住みでベランダでやってます。
周りはおじいちゃんおばあちゃんばかりです。一応子供が遊んだ水飛沫が下にいかないようにベランダの柵にカバーはしてますが声等は気にしてません。

うるせーー!!!昼間ぐらい遊ばせろ!!ってマインドでやらせて頂いてます。

らるとす

クレーム言われたことないです🙄
夏は水遊びってみんな思ってる気がします😂

♡♡

屋上でやってますが、何も言われた事ないです👀