※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に兄妹4人分のお揃いTシャツを贈りたいです。オススメのショップやブランドを教えてください。兄妹分で7000円程度で購入したいです。

友達に兄妹4人分のお揃いTシャツを贈りたいのですが、オススメショップやブランド教えてください🙏

赤ちゃん〜未就学児3人、小学生1人です。

ちなみに同じように兄妹分あわせてプレゼントされた方、お値段どのくらいでしたか?

うちは2人分、都度出産お祝い頂いてそれぞれ7000円くらいでした。
値段難しいですがお揃い可愛いな、と思いまして💦

コメント

ママリ

ZARA良いかもしれません☺️
キッズなら安いですし😍

• ママリ

ママリ

貰ったらプチプラだなぁ、となりますかね💦?

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

私はならないですね!
    私的にプチプラはバースデイ辺りですが、バースデイの服もお揃いでもらったことありますが、嬉しかったです😂
    ピンキリですが、4人分を14000円くらいで買うんですよね?
    1枚3千ちょっとならもう少し良い服買えるかもしれないですね😆✨いつもH&MかZARA、バースデイしか買わないですが、高すぎても気使わせるかもしれませんね😣

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

紛らわしかったですね💦
    1人目の7000円くらいの時はお返しをして、かつ前のお子さんたちにもうちからそれぞれプレゼントしました(1人はコロナ禍で会えなかったのであげず)

今回、産んでしばらく会えないうちに郵送で送ってくれてお返しもまだなので同額(7000円)くらいであげようかと考えていました。

でも7000円で4人分は無理だよな、でもオーバーしても良いからとりあえずおすすめだけでも聞こう、といった感じで質問させて頂きました😅

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そういうことですか!!😆
    一枚二千円前後がいいですね🥺
    完璧お揃いじゃ無くても色合わせとかでも良さそうですね😍

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

色合わせも良いですね😍
    服に拘らず小物でも探してみようと思います✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

個人的にはjamやグラグラが好きです⭐️

• ママリ

ママリ

jamもグラグラも知りませんでした!調べてみます☺️

• 7月20日